最強開運日

お久しぶりの更新となってしまいました。約1年ぶりくらい?

タイトルにもあります通り、今日は何だか縁起良い一日との事でまたカタカタ書き始めました。

もし、引き続きお読みくださっている方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

この一年、何をしていたかと言いますと資格の勉強に明け暮れておりました。

今も勉強中ですね・・険しい道のりですが。。

Kindle本、出版するつもりが時間を取れず頓挫してしまいました。

今日から、書き始めます。最強開運日を印籠に。

 

さて、思い返してみますと2020年から始まるこのとめどない負の感情。

追い出したと思えば、またコンテニュー位置に戻され戦う日々。

私の時間もまだ2020年を彷徨っています。職場の人と話していても、まだ東京にいた感覚が抜けず

LUMINEやPARCOの話しをしてしまい地雷を踏みます。

 

こちらに来てからもう1年半経つというのに相変わらず水面を漂っているままです。

 

最後に、花粉症の方へ。

何でしょう・・田舎の方が花粉症キツイですよ(個人差あり)。

秋は野焼きの被害に合います。窓が開けられません。

同士よお気をつけて。

 

また、ゆるりと更新できたらと思います。