ドラマ フリンジにハマり中。

あー辛い、辛い。ついにこのシーズンが到来してしまいましたね。

今年の花粉は例年の3倍の量らしい。昨日は雨だったけど、今日は晴れだったので(しかも強風)

よくお飛びになってました。。目が痒いよ。。。病院に通院しているんですけど、レベルが上がってしまったんでしょうか。

 

最近、アマプラで「フリンジ」という海外ドラマを観ています。今現在、シーズン3を視聴中。簡単に説明すると

こちらの世界と、もう一つの世界に時空の歪みが出てしまいそれぞれの世界で超常現象が起こってしまう。

それを調査、解決するのがフリンジチームと呼ばれるFBIのチーム。解決しつつ、もう一つの世界についてそれぞれの世界で

思惑が入り乱れる・・みたいな所ですかね。。

Xファイルみたいな感じ。懐かしい。 

私の周りでは話題になっていないのでSNSで観ている人を見つけてはウンウンと共感しています。

あまり登場人物が多くないのと、大体一話完結型なのでシンプルに観れます。

もしご興味ありましたら是非。