2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングにハマる

今週から体力作りを始めて気がついた変化。 なんだか若干ポジティブになったかも。 やっぱり、体が硬くなるとマイナス思考がぐるぐる回ってしまう。 ジョギングや筋トレをするうちに歩くのが軽くなって 脚がうごくことがたのしくなった。 あとは小説を書いて…

筋肉痛に苦しんだ一日

今日も花粉が飛んで目が痛痒かった・・ このまま辛い春を迎える事になるのか。 土日はジョギングをしていた為か一日中筋肉痛で苦しんでいました。 最初は股関節だったのが最終的にはスネが痛くなりました。 歩くたびに痛くて。今日一日歩き方が変になってい…

ドラマ フリンジにハマり中。

あー辛い、辛い。ついにこのシーズンが到来してしまいましたね。 今年の花粉は例年の3倍の量らしい。昨日は雨だったけど、今日は晴れだったので(しかも強風) よくお飛びになってました。。目が痒いよ。。。病院に通院しているんですけど、レベルが上がって…

最強開運日

お久しぶりの更新となってしまいました。約1年ぶりくらい? タイトルにもあります通り、今日は何だか縁起良い一日との事でまたカタカタ書き始めました。 もし、引き続きお読みくださっている方がいらっしゃいましたら嬉しいです。 この一年、何をしていたか…