ホームシック

東京が恋しい。

いくら地元とはいえ、こっちに連絡を取り合う友人は一人もいなく

話や価値観があう人も居ない

 

SNSで繋がっている顔も知らない誰かに癒される毎日

 元々インドア派だけど選択肢がないのは結構辛い。

選べる中でのあえてのインドア派と物理的なインドアは全く違うと思い知らされている。

 

岩手は内陸の山菜や沿岸の海の幸が豊富にあり食べ物が美味しいらしい

確かに食べ物に興味 がある方は天国だと思う。

回転寿司のクオリティも高いし、鮮魚は美味しい

でも物が無い

SNSで欲しいものがあってもネットが頼り

ネット通販をやってない所のものは買えない

ネットって便利だけど在庫補補充されるの遅いから

完売したら死亡フラグ立つ

 

都会との時差は20年遅れていると考えていいと思う

 

東京の景色が恋しい