日経の記事を無料で読んでいます。

また行くはずだったイベントが潰れてしまった…。

無我の境地…

 

朝、新聞を読む方っていらっしゃいますか

私は日経新聞を読んでいた事があったんですが、しっかり読む時間が無いのと

さらっとスマホで読みたい、けど購読料は高いな…と思い悩んでいたんですが

なんと無料で日経の記事が見れる事が分かりました。

 

1、楽天証券を開設する

2、ISPEEDのアプリをダウンロード

3、メニュー画面から日経テレコンに飛ぶ

4、ウェブアクセスに同意する

 

記事自体は短く画像基本なしでかなりシンプル。

私が気に入っているのはコメント欄が無い事。

思考を邪魔されずに記事に集中出来る。

カテゴリー別にもなっているからいろんな情報を知ることが出来る。

今の所、これで充分。