今日も乾燥してる。

また、雪が積もってまいりました。。

歩道が雪で覆われて車道を歩くしかないものにとっては恐怖の出勤。

特に夜、アイスバーンになっている車道を歩くと生きた心地しない。

まあまあ車の往来あるしね。

岩手は乾燥してる地域だと思う。

静電気すごいもの。

 

こっちに引っ越ししてから、話す人は全部職場の人なので、そろそろ同年代の話相手が欲しい。

ただ、こっちの人は既婚者がほとんどなので同じ年齢でも共通の話題がなかったりする。

お金の使い道が違うと気を使う事が増えるよね。

今の時代はSNSがあって本当によかったと思う。

発信していなくても受信しているだけでも楽しい。

 

東京に行くのは夏以降かなあ。

オリンピック問題が落ち着いたら数年ぶりに友人に会いに行こう。