GACKTさんの言葉が背中を押してくれた話

今日、ネットで見た記事で感銘を受けたものがありまして。

R25の対談でGACKTさんは「みんな疲れた=頑張ったと勘違いしていないか」と

おっしゃっていました。

さらに、エピソードの中でアルバイトをした際に自分の視野の狭さに気がついたとも。

 

確かに、自分を振り返ってみると時間いっぱい労働して何ならサービス残業した事が

成果に繋がっていると思っていて頑張ってんな、すごいなと勘違いして態度が大きくなっていった。

その時は調子に乗っていたんだと思うし己と戦っていなかった。

自分で視野をどんどん狭くしていった。

 

欲しいものが結果ならそれに集中しよう。

雑念を捨てようと思った。