スリーコインズでワイヤレスキーボード購入しました

今までブログをiPodで書いていたのですが、腕が痛くなってきまして。

たまたま、スリーコインズで見つけたこのキーボード。

ワイヤレスなのでブルートゥスで繋ぎ使用出来ます。

お値段1500円。

 

ローマ字のキーボードの配列は恐らくオフィスパソコンと同じなのですが、

右側にshiftキーがあるんですよ。(左右にある)

そこ、オフィスで使ってるエンターキーの位置なんですよね。。

何故にそこにあるのか・・・

バックスペースの位置もやや不便なところにあるし。

そしてなぜか最初の変換がローマ字で出てくる

こんな感じ→SOSHITE   NAZEKA   SAISYONOHENNKANNGAROーMAJIDEDEDEKKURU

 

ただ、文字入力の時差はなくその部分は快適かな。

もしかしたら、改善されたのか今回購入したバージョンはVe r 5 .0でした。

(昨年購入された方のブログをみるとより使い易くなったのかなと)

お試しで買ってみたからよかったらもう少し性能いいもの買おうかな。

因みに、単4電池2本で動くところも気にいってる。

もう配線いっぱいなんで・・・

f:id:xruix:20210207214212j:image