朝活

おはようございます。

突然ですが、皆さんは自分のベストルーティンを知っていますか ?

私は朝5時に起きて本や勉強などし、出勤、午後10時に就寝がベストルーティンです。

満員電車が苦手で5時台の電車に乗り会社近くのカフェで勉強していました。

朝一だと電車の事故もないし空いているしで予定通り進める事ができました。

人が動き出す前に動く。これが私にはストレスフリーでしたね。

もちろん、朝起きるのは辛いです。でも、私はコヒーで自分を釣りました。コーヒー好きなので。

あとは、カフェは窓際を定位置にして朝日でだんだんあかるくなる風景も好きでしたね。

よるは逆算して10時に就寝。夜の6時になるとほぼ意識無し状態ですけど…笑

 

朝活で自分の時間を確保し自分とのミーティングを今年も取っていきたいです。

さ、仕事に行ってきまーす。